2012年12月11日火曜日

C83情報

ウィルス性胃炎にやられましたが、何とか回復いたしました。
原稿も何とか間に合いましたので、ご連絡しますー。

☆新刊


ゲヘナAnリプレイ2 血闘の疵は不再の契
B5/90ページ/700円
ゲヘナ高ランクリプレイの続編です。4~5話を収録。
60~65ランクでの闘いになっております。
キャンペーンは全7話なので、あと一冊だけ続くんじゃ…。
なお、タイトルは「けっとうのきずはふさいのちぎり」と読みます。



☆既刊
ゲヘナAnリプレイ1 破滅の心臓は瓦礫の底
B5/120ページ/1000円
C81の再版です。大変好評だったので調子に乗って再版しました。
ちょっぴりルールミスについて追記あり。ちょっぴりだけ。







DX3シナリオ集 For HEROs
B5/32ページ/500円
C81に出したシナリオ集です。
エフェクトアーカイブ非対応注意です。









☆委託
ケバブ堂様からの委託本を頒布予定です。

煉獄談義
B5/52ページ/400円
ゲヘナAnの世界観やデータについての考察本です。
実用的なものから実際にやったらGMから獄送りにされそうなものまで
「その発想はなかった!」の連発。大変面白いです!
個人的には羊皮紙のネタに爆笑しました。


時間があればこれにペーパーがつく予定です。
本当はモノトンのコピ本とか作りたいけど……!

0 件のコメント:

コメントを投稿